
意外とダブルで

バンギ@帯

ドリュウズ@玉

ランクルス@オボン

ブシン@残飯

ナットレイ@ヨプ

ゾロア@タスキ

のPTが強い

といってもダブルよくやってそうな人とあんまり当たってないんだけど

ゾロアが今

カウンター ふいうち ちょうはつ かえんほうしゃ

氷技がバンギの冷Bしかないから

ガブ マンダ殺すの苦労する

ガブはナット ブシンで殴ればいいけどマンダは威嚇と飛行のせいでつらい

ゾロア

めざ氷 火炎放射確定で 

ちょうはつ ふいうち 守る あくのはどうから選択したい

カウンターは安定しなさすぎて糞

ワンチャンの塊だけどどうせ次のターンゾロア死んじゃうっていう

遺伝技なので新しいの作るかなー

バンギの調整も何も考えずにやったから悪の波動+砂でラティオス倒せるかどうかも謎

もっとやりてー でも人がいないんだよね このゲーム

ランクルスも攻撃性能に物足りないところがあるから守る抜いてきあいだまはあり

ブシンドリュウズナットレイは変更の余地が見えない

とりあえず威嚇があるみたいだから特殊最遅バンギで頑張ってみよう