SSCオフレポ 前編

なんとか書けそうな雰囲気あるのでとりあえず今週中に頑張って書きます。 続きは木曜。

 

出発したのは10日の夜。

関空で寝て11日7時の国内便で羽田からの成田からの16時の便でダレスへ。

俺は別にどうでもいいけど、あとりえくんに無理させてしまった。

疲労的な意味で。

ごめんなさい…

関空で行って帰ってこようと思ったらそれしかなかった…

もうちょっと往路練れたかなーとは思う。

帰り成田でいいから夜新幹線で移動すべきだったかな。

東京でたくさん対戦するっていう選択肢もあったし。

実際羽田からSINナナキ宅寄ってゆいさん、リュウジさん、キリハラさんと対戦できたし。みんな二人で来るって言ったら来てくれて嬉しかった。

海外行く前にゆいさんと対戦するの恒例になりつつあるから今後も継続していきたい。

 

 

f:id:nasubisb:20160906224537j:plain

 

成田で食べたカツカレー。ふつうに美味しかった。

でも混み合いすぎてしんどい…

時間に余裕あったらレストランはいってのんびりしたかった。

世界?日本?で一番満足度高い空港らしいし。

 

機内ではスマブラの動画見たり、映画見たりしてた。

結構寝れた。

Mr.Incredible 久々に見たけど面白かった。

機内食ってそんな美味くないもんだと思ったけど飛行機乗るたびに

美味く感じてようになってきている気がする。

後乗るたびにそんな移動距離の長さ感じなくなっているような… 年か

飛行機寒くて長袖のパーカー持ってて大正解だった。

 

着いたら凄く流れよくごまへいたとAbaと合流。

タクシーでHotel holiday Innへ。

 

Hotelの部屋がベッド二つあるもんだと思ってたら

一つしかなくて3人ベッド 2人床コースへ。

いやごめんなさい…

もうStandard Roomしか空いてなかったんです。。

2つベッドあるかもとかいってすいませんでした。

アメリカ人が体でかかったのが救いだった。。

 

あと

今回ははりきってモニター持ってきたのに

電源を忘れるというありえない事態。

仕事のせいにしとこう…

今回の忘れ物は

電源と逆転裁判6(ソフト)でした。

3DSは持ってきてたのに…

 

会場行って登録証受け取った後は会場ブラブラ。

 

 

f:id:nasubisb:20160906231200j:plain

 

あとりえくんがMarssと対戦してたり俺とAbadangoは

隠しキャラいないWiiUでAntiと対戦したりしてました。

 

 

会場の写真を少し

f:id:nasubisb:20160906232626j:plain

 

 

f:id:nasubisb:20160906232635j:plain

 

行かなかったけど、Pacmanのアーケードとかあって凄かった。

オーケストラはなんかずっと任天堂の曲演奏してた

カオスコントローラーみんな最終日には買ってたし、

これがレジャー効果なんだなと。

僕はコントローラーにはあまり惹かれませんでした。

対戦できればよくね?

 

いい時間になったので

ご飯を食べて買出しに行こうかという流れに。

f:id:nasubisb:20160906231924j:plain

 

 

確か初日に行ったItalian。

Italianって書いてあるのに日本人が思うそれとは

かけ離れたものがでてきました。

僕が頼んだのは手前の肉肉しいサンドです。

肉食べたいなって思ってものを頼むとこんな感じになります。

サラダにも肉ついてくるのでサラダを頼むのがよさげでしたね。

事実3日目以降くらいには僕はサラダとサブウェイしか食べなくなっていました。

肉もともとそんなたくさん食べないし…

 

ウォルマート行って買出し 2ダース5ドルの水強すぎて

今回もGenesisとおなじく買ってしまった。

後は45セント1房のバナナ 初め価格安すぎて目を疑ってしまった。

おかしくない?みかんの値段とかは普通だったのに。

あまり熟れていなかったこと、驚愕の価格の相乗効果で

僕とAbaと胡麻麦茶さん 3人が購入。3/5.

時代はモンキー。

安いし熟れてないしとりあえず買っとくかというノリ。

 

 

後編へ。

今回は写真頑張ってたくさん撮ろうと思いつつ

もう写真が残っていないという。

あまり撮る事に興味持ってないから仕方ない…