Yahoo esportsめっちゃおもろい 昼休みの暇つぶし

タイトルの通りです。

パズ〇ラしてたりしてたんですが、時間の無駄感がありすぎてニュースを見ながらパズドラするようになりました(あまり変わらない)

esports.yahoo.com

 

 Yahoo EportsのSmashのページです。Smashだけでカテゴリがあるのはうれしい限りですね。大きなイベントのたびになにかしら特集が組まれてる?模様です。後はスポンサーの記事等。更新頻度はそこまで高くないですが、非常に読み応えがあるので是非。

分からない単語は大体検索したらなんとかなるんですが、調べてもぴんと来ない単語があったりして口語表現?慣用句?でしょうかね。

今日発見したのでしばらく楽しみます。

 

以下は他に暇潰しで読んでるサイト、ニュースです。

なんかオススメあったら教えてください。

 

 

東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

割と面白くて読んでます。いつも1個くらいは興味惹かれるのがあって良い。

 

Yahoo! JAPAN

 

安定。でも面白い記事なくて5分くらいで見終わるときが多い。

 

もの置き場(6)

 

ゲガン氏の神サイト。

何か気になったら開いてます。1日に1回は見てるかも。

 

Smash Record

 

Haruki氏のとんでもないサイト。

こちらも気になったら見てます。閲覧頻度は週に2回程度かな。

 

 

smacuration.com

 

みんなあまりブログ書いてくれない… オフレポは昼休みに

 

逆光×爆走おてうブログ!

 

婚活 | 爆走おてうブログ!

 

知る人ぞ知るおてうさんのブログです。

スマ勢でいうといのせさんの知り合いだったりします。

婚活って書いてある方は古いブログ?みたいです。

簡潔で要点が分かりやすくまとめられているので超読みやすいです。

オールジャンル。

 

プレイヤー日記一覧 スマメイト for WiiU

 

あまり見てないけど上のやつで時間足りなくなったら。

 

MSN Japan - Hotmail, Outlook.com, Skype, OneDrive, Bing

 

当初見てましたけど、あまりにも記事の質が低いです。