
なすび宅 周辺飯屋

 遊びに来てくれたそめさんのツイートです。

ふく流ラーメン、お好み焼き千代、肉タレ屋ですね。右下は可愛いです。

 

 

周辺の飯屋を紹介します。

 

 

 

金沢カレー 

徒歩6分

僕が毎週行ってるカレー屋さんです。DXハーフセットとろチーズ入り(Mサイズ850円)が強すぎていっつも食べてしまう。

f:id:nasubisb:20170422212243j:plain

Mサイズで700円程度のメニューも多数あります。

テイクアウトもできるので、多人数の時は良いかもしれない。

 

☆堀内チキンライス

徒歩5.6分。関東のクロさんがやたら気に入っている。実際美味しいと思います。

ここもテイクアウトやってるので良いかも。

海南鶏飯を大阪でも食べられる 堀内チキンライス 天王寺

f:id:nasubisb:20170422212706j:plain

引用元:

あべのハルカス帰りに絶対寄りたい!本格アジア飯・屋台料理「堀内チキンライス」 | 大阪府 | トラベルjp<たびねす>

 

見てたらめっちゃ美味そうですね。

 

☆ふく流ラーメン

ふく流らーめん轍オフィシャル

田町駅前。さっきのそめさんのやつです。

過去に新潟のすけこっこさん、名古屋のあこさん、九州のコメさんが食べてましたけど不評でした!!!!ディオさんにはビールのためか受けよかったです。

生中1杯目250円?150円もなくなって弱体化したのでしばらく行ってないです。。明日の昼行ってみようかな。

からあげが美味しくて安いのでオススメです。

 

☆肉タレ屋

田町駅前。ランチだと比較的安く、ローストビーフ丼が食べられます。

夜は焼肉やってるみたい。

 

まいどおおきに食堂

田町駅前チェーン店群その1。好きなもの食べられる。

僕は割りと好きですね。

 

☆Ah麺

うどんがメイン、丼もあります。

[食べログ]アクセスが制限されています

鶏天が美味らしい。

 

☆麺屋わっしょい

僕はあまり好みませんでした。

 

餃子の王将大阪王将すき屋マクド

田町駅前チェーン群

 

とりあえず寺田町駅前、家から10分ほど、に行けば色々ある感じです。