はてなすび

スマブラが大好きな社会人のブログです。仕事の話とかもちょろっと。スマブラforWiiU,DX,Specialの記事を書きます。

京大大会 プラスオフレポ

2015/11/22 に開催

全部ワリオ

予選

きぃピーチ 負け

DA先端に反撃取れなくて死

ビビりすぎてたからもっと空前押し付けないと無理

ドルプリン 勝ち

ダッシュ掴みとかせずに空後や横強で徹底して勝ち SINナナキ宅で対戦したら横強にSJ回避で眠られたのでもっも徹底しますね

びたみんゲッコウガ 勝ち

最後お互い投げで死ぬ%なって危なかったけどなんとか掴んで勝ち

いばんぬシーク 勝ち

下投げ空上出来てなかったので、浮身とか気をつけて勝ち

もう一人と対戦したような… 覚えてない

2位通過で本戦へ

Rainシーク

一試合目は事故ってから取り返せずに負けて二試合目は圧倒されて、その後粘ったけど横強当たって負け 横強で倒されるときはガードからなんとかしないとなあ

後は観戦してました。あーすこもりきりが凄い熱かった。

終わり際に胡麻麦茶さんと対戦したら、ルカリオワリオがゴミカードなのが分かったので今度からMK出しますね。ロイワリオは割とまあ普通のカードですね。

京大大会、非常に盛り上がってよかったです!

前後オフはびた剣術miiの下投げ空上に怒ってたり、まっちょさんの話に大爆笑したりと楽しかった。

来年も手伝えたらいいなあ。