はてなすび

スマブラが大好きな社会人のブログです。仕事の話とかもちょろっと。スマブラforWiiU,DX,Specialの記事を書きます。

独自ドメイン取得しました

f:id:nasubisb:20180926201306p:plain

画像は

 

ysklog.net

様で作成させていただきました。

 

よく文章が上手い、良い記事という非常にありがたい声を頂くので、もっとその長所を伸ばしていきたいということでムームー独自ドメインを取得し、はてなブログproに移行しました。アドレスからhatenablog.comが消えてます。スマキュレーション様に登録してもらってるんですが、以前のリンクでも問題なく移動できるんですね。以下他の理由箇条書き。

 

・最近他のスマブラ―が配信やサイト運営、大会開催など(特に配信、みんな凝り過ぎ!)いろんな活動してるので僕も何かやってみたくなった。新しいことやって経験値貯めて幅を広げていきたい。

 

はてなブログproの多くの拡張機能を使ってみたい。

デザイン的な話にもなるので、正直苦手です。が、そろそろやっていかないといけない。見やすさを意識して取り組んでいきたいです。

 

おてうさんのブログの感じが好き。

おてうさんという人のブログ、簡潔にまとめられておりすっきりして見やすいのでお勧めです。テーマは大体投資か育児。東大ゲー研の人で極限攻略データベースの管理人です。

 

・ゲーミングPC購入してデュアルディスプレイにするので、ネット上で遊べる物を増やしたかった。

職場で2台モニター使ってて、超快適なんですよね。購入する予定のPCはこれのi330BA1-MD。

 

まあもうちょい頑張って記事を書きますよという話でした。